忍者ブログ

全身毛深くて辛い!ノースリーブが着れない女子の悩み解決!

昔っから毛深いのが悩みの種だったんですが、ムダ毛がなくなると身も心も本当にすっきりしました。

毛深くて辛い悩みは脱毛ラボで解決!全身脱毛も安い!

脇とか膝下とか、部分的に体毛が濃いならまだしも、首から下は背中から体毛だらけで、小学生のころは「ゴリラ」とかそんなあだ名をつけられていました。

肌を見られるのが本当に嫌で、真夏の暑い時期にも一人だけ長そでシャツを着たりして、そのせいで、当時の写真を見ると自分だけ浮いて見えるような状態。



剃るにしても量が多すぎるし、体毛のせいで好きな人にも積極的にアプローチするなんて考えられなかったんですが、今はすっかり全身ツルツルになりました。

脱毛しようかさんざん迷って悩んでいたんですが、いざ脱毛をしてみたら、まるで生まれ変わったような気がして、自分に自信を持てるようになりました。



着たいと思った服をどんどん着れるようになったし、気になる人も積極的に接触できるようになったんですが、私が脱毛を決める経緯やおすすめの脱毛サロンについて、このブログで紹介しています。



■ムダ毛の自己処理には限界がある

腕とか膝下、脇など、服を着ていても見れれ安い部分に関しては、ブラジリアンワックス(除毛クリーム)を使ってムダ毛処理をしていたこともありました。

ワックスクリームを塗って、10分ほどおいたら、ムダ毛がごっそり抜けるので、即効性があるし、気持ちよさもあります。痛みもほとんどありません。



ただ、ブラジリアンワックスを1回使うだけでは、ムダ毛を全てなくすことができません。2~3回は使わなきゃいけません。

肌はそんなに敏感な方じゃない私でも、ブラジリアンワックスを使い続けていたら、次第に肌荒れがひどくなっていき、ワックスを塗ると肌がヒリヒリとしみるようになってしまいました。


除毛するのは限界があるなと痛感。


ちなみに、ブラジリアンワックスを使うのってお風呂場が多いと思うんですが、気を付けないと排水溝に大量の体毛が詰まってしまうので気を付けてくださいね。汗



■脱毛ラボの脱毛ってどうなの?

家庭用脱毛器を使ったとしても、結局、よっぽど上手く使わなければ、体毛が濃い部分と薄い部分にムラが出てマダラ上になってしまいます。

それに、背中の様に手が届きにくくて、自分では処理しきれない部分もありますから、全身の体毛をすっきりなくそうと思ったら、やっぱり脱毛するのがオススメです。



脱毛って、途方もなく費用が掛かるようなイメージがあったんですが、脱毛ラボは月額制。しかも「○年継続が必要」みたいな条件もなく、やめたいと思ったらすぐにやめられます。

無料カウンセリングに行ってみたところ、こぎれいな歯医者さんといった雰囲気で、特にしつこく勧誘されることもありませんでした。



脱毛レーザってどのくらい痛いんだろう?気になっていたんですが、実際に試し打ちしてもらって、痛さを実感できたのも良かったです。



肌質によっては脱毛できない場合もあるみたいなので、まずはどんな風に脱毛したいのか?も含めて、無料カウンセリングで相談や質問してみると良いですよ。


■脱毛ラボの無料カウンセリング申込み&詳細がこちら





■初回キャンペーンでハシゴしよう!

初めて脱毛をやってみるのであれば、ぜに他店の初回キャンペーンも徹底的に活用してください。脱毛サロンの初回キャンペーンって、ほとんど本番と変わりないサービスをしてもらえるんです。

本来ならば、2万円とか5万円とかかかってもおかしくないレベルの脱毛を、500円とか1000円みたいな、すごくリーズナブルで受けることができます。



脱毛ラボの予約日の間に脱毛サロンをハシゴすることで、より短期間で脱毛を進められるメリットもありますよ。



下記の2点は、私が実際にハシゴして良かったなと思うところです。住んでいる場所に近くにサロンがあればぜひ、無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

■ミュゼプラチナム



■エピレ






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。