忍者ブログ

全身毛深くて辛い!ノースリーブが着れない女子の悩み解決!

昔っから毛深いのが悩みの種だったんですが、ムダ毛がなくなると身も心も本当にすっきりしました。

剃ってもすぐ生えてくるムダ毛は脱毛するのが楽!

カミソリで同じ場所を何度も剃っていると、肌がガサガサに荒れるだけじゃなく、埋没毛がぽつぽつできて、見た目がやっぱり悪くなってしまいます。

それに肌が黒ずむ原因となります。黒ずんでしまった肌に元の肌色を取り戻すのはかなり大変で、場合によっては美容外科で何万円もする施術を何度も受けなきゃいけなくなります。



最近の脱毛レーザーは、肌への負担がかなり小さくなっているらしく、脱毛後に肌が黒ずむようなことはほとんどありません。

敏感肌で脱毛しても大丈夫か心配な場合、無料カウンセリングの時点で脱毛可能かどうかを判断してくれるので安心ですよ。



ちなみに、脱毛後のツルツル状態を長持ちさせるには、パイナップル豆乳ローションなどの抑毛ローションを使うのがオススメです。

抑毛ローションは、毛根に働きかけて、ムダ毛が太く伸びるのを防いでくれたり、長くなる前に抜けやすくしてくれる効果があります。



1本当たりの価格もそれほど高くはないし、美容成分も入っていますから、痛んだ肌をいたわることもできますよ。

パイナップル豆乳ローションには独特の香りがるものの、肌に塗っていくうちに臭いはしなくなります。仕上がりもさらっとしていてべたつかないので、嫌な心地が残ることもありません。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。